LBがコスパ最強ってホント?どこで買えるかも紹介!

こんにちは、魔女見習い1号です!

八重桜ももう散り際。今度はバラのつぼみが膨らんできましたね!

春に咲くバラは一輪ごとのサイズも大きく、色も鮮やかでうつくしいのが特徴。まさに春を彩るにふさわしい上品さで、私たちを楽しませてくれます。

今日は、そんな春バラに負けない気品と華やかさを与えてくれるコスメを紹介します♪

LBは「半歩先を行く」!

ブランド名の「LB」とは、”LADY BIRD(テントウ虫)“の略だそう。

すべてのコスメに、ヨーロッパの伝承である「幸せを運ぶテントウ虫」の願いが込められているんですって!

コスメを通じて、みんなに幸せを届けたい…とても素敵なコンセプトです。

ブランドロゴにもテントウ虫の背中の星のようなデザインが…♡

商品のパッケージは黒をメインにしたシックかつ洗練されたデザインで、どんなポーチの中でもけっして邪魔をせず、上品に佇んでくれそうです♪

LBが掲げるコンセプト

LBのコスメは、多数の人気雑誌に掲載されるなどさまざまなメディアに注目されながらも、「流行の最先端でもなくド定番でもない、半歩先を行くコスメブランド」として独自の展開を行っています。

半歩先を行く」ってどういうことかと言うと、たとえば赤リップです。

とても流行しましたよね、赤リップ。みなさんも何本か持っているのではないでしょうか? 白い肌の上にポッと浮かぶ、色っぽい、真っ赤なくちびる。けだるい表情と大人っぽい雰囲気がウケて、どのラインでも爆発的に商品が増えました。

でも色選びを間違えてしまうと大変!

真っ赤なくちびるだけが顔から浮いて見えてしまい、「失敗した~! これじゃあクチビルオバケ…!」という経験をした人も多かったのではないでしょうか?

一方で、「あれ? 派手な色だと思っていたけど、つけてみると意外と上品…」なんて発見をした人もいたのではないかと思います。

つまり、その人に合ったコスメを使えば、どんなアイテムでもその人の魅力を引き出すことができるのです。

LBの狙いはまさにそこで、流行に迎合するばかりでなく、化粧品を通じてその人の魅力を引き出そうとしているのです。化粧品をただの化粧品で終わらせない。LBを使うすべての人の幸せのためにLBのコスメはある。それが、LBのブランドコンセプトである「半歩先を行く」ということ。

LBはコスメブランドとして、「自分の魅力を最大限に表現する幸せ」を提案しているのです。

私・魔女見習い1号はこの提案にとっても共感します!

「自分の魅力を最大限に表現する幸せ」って、男性でも女性でも、メイクをするすべての人が目指していることではないでしょうか?

ただ流行のアイテムと流行のメイクで満足するだけでなく、自分の道を、自分らしく征く。

LBがきっとその手助けをしてくれると思います♪

コスパ最強~!

LBの最大の特徴、それは、コストパフォーマンスに優れているということ!

化粧品って、種類も多いし、カラーバリエーションも豊富だし、どうしてもいろいろと揃えたくなってしまいますよね。

春や夏ならさわやかなカラーを取り入れたくなるし、秋や冬ならこっくりした温かみのあるカラーを取り入れたくなります。右を見ても左を見ても「新商品」のポップが並ぶ。化粧品フロアや化粧品コーナーはいつでも魅惑がいっぱい!

でもお給料も限られているし、気になるからって思い付きのままに新しい商品をすぐに買ってしまうわけにはいきません。

高級な化粧品ならなおさらです。

「使ってみたいアイテムや、試してみたい流行のカラーがあるけど、あんまり予算がない…

LBはそんな方にオススメです!

手にしやすい価格でコスメが購入できるのはうれしいですね♪

流行のアイテムをLBで手に入れよう♪

たとえば……流行のこんなアイテムも!

  • LBスパイシージェリーリップグロス

LBスパイシージェリーリップグロスは、手持ちの口紅に重ね塗りしたりすることで、色のニュアンスを変えることができる便利なアイテム!

夏からずっと注目されているブルーグロスや、春から夏にかけて使いたい、元気で健康的な印象のイエローグロス、こっくりカラーにニュアンスチェンジできるブラックグロス、透明感アップが期待できるパープルグロスまで!

これらがLBではなんと1,000円以下!!

これをお得と言わず、何と言おうか!!

手に取りやすい価格でカラーもきれいなので、全種類揃えたくなっちゃいます…!

そしてこちらも!

  • LBプレストリッチピグメントN

今季注目度No.1、生アイシャドウです!

シースルーのようなクリアなテイストがまぶたに透明感を生み出します。アイメイク下地としても使えるので、手持ちのアイシャドウと重ねてみても楽しいかも♪

プレストリッチピグメントNは1,000円(税別)。少量で伸びがいいからお値段以上まちがいなし!?

そのほかにも注目の商品が目白押しです♪

LBの化粧品はどこで買えるの?

LBのコスメはバラエティショップやドラッグストアなどで購入できます。

LBのHPから取扱店が探せますので、ぜひお近くのお店を探してみてください!

…って、ちょっと待った~~!!

お店に行って買うのもいいけど、実は、LB公式オンラインショップから購入するのが一番お得なんです!

なぜなら、LB公式オンラインショップでLBのアイテムを3点以上購入すると、毎月決まった商品が1つついてくるという、おっっっそろしく太っ腹なサービスを展開しているからです…!!

もともと価格を抑えてくれているのに、こんな素晴らしいサービスまで……。

浮いたお金で、もっともっとメイクが楽しめそうです!

それに、もしお住まいの地域に取扱店がなくても、公式オンラインショップがあるから便利ですね♪

しかも、2,500円以上の購入で送料無料だそう。な、なんて良心的な価格……!

LB公式オンラインショップの支払い方法は、

  • クレジットカード
  • 後払い
  • Amazon Pay
  • 楽天Pay

が使えるそうです♪

詳しくはLB公式オンラインショップをチェック!

自分をもっと自分らしく!

いかがでしたか?
LBのことを少しでも知ってもらえたならうれしいです!

メイクアイテムを低価格で提供してもらえるのは、とてもありがたいことですよね。

この記事を読んだことをきっかけに、興味のあったメイクアイテムにチャレンジしてもらえたらとてもうれしいです♪

そして、自分をもっと自分らしく表現して、毎日を楽しみましょう♡

あなたのおしゃれが、今日も楽しいものでありますように!